フォロー体制

Follow-up System

納品後のフォロー

生産時の管理体制、納品前の検査体制、納品後のフォロー体制を徹底し、お客様に信頼される製品づくりを心がけております。

不良品が発生時のフォロー

不良品が発生時の
フォロー

万が一不良品が出てしまった場合、すみやかにお客様のところへ伺いロットの全数を選別いたします。

万が一不良品が出てしまった場合、すみやかにお客様のところへ伺いロットの全数を選別いたします。

検査体制の徹底

お客様に喜ばれ信頼される
製品を提供するため、
検査体制強化を徹底しています。
お客様の立場で
品質確認を行います。

お客様に喜ばれ信頼される製品を提供するため、検査体制強化を徹底しています。お客様の立場で品質確認を行います。

品質意識の徹底

「品質第一」の経営方針を徹底 4M管理、5S、工程能力の把握、管理図の導入、全数検査を行い、社員全員の意識レベルでの品質管理を行います。
従業員のスキルアップ及び質の向上を目指し、「職人集団」を育成しています。更なる「お客様満足度向上」を目標に 日々、取り組んでいます。

万が一不良の出たロットは、発生原因、流出原因を徹底的に調査し、調査書を作成。調査書は全体会議で報告し、社員全員で品質向上に取り組んでいます。